2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お年玉年賀はがき当選番号発表

全部はずれましたよ。見事にね。

某プレイガイドにて

いつも行くチ●ット●あには、そのお店限定の会員制度があります。 そのお店でチケットを購入するごとにポイントがつき、ある程度ポイントが貯まると、商品券や映画前売券などと引き換えてもらえるという、実に素晴らしいシステムなのですが、ちょうどそのポイ…

寒いのは日本だけではない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000031-mai-int ニューデリーでは8日の最低気温がセ氏0.2度と過去70年間で最低を記録した。 全世界で『デイ・アフター・トゥモロー』化が進行しているということでしょうか。

あまり詳しくは書きませんが。

とあるNPOイベントのお手伝いに、有楽町朝日ホールへ行ってきました。 何十回となく来ているホールですが、楽屋の中に入ったのは初めてで、新鮮な経験。イベントの運営側に回ったのもずいぶん久しぶり(学生以来?)。でもここまで大規模なやつはこれまた初…

映画初め

2006年最初の映画は、DVDで観た『麥秋』でした。 しあわせ。

このダイアリーについて

id:yasuharuで始めたはてなダイアリーですが、日記などそっちのけで「はてなダイアリークラブ」などの企画系ネタに参加し続けているうち、これはこれで、ネタに徹するのも面白いのではと思うようになりました。 それでも、日記(ブログ)的なことを全く書か…