2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人×阪神@東京ドーム(2回戦)

昨日の負け方があまりにもあまりだったので、悔しさのあまり立ち見券を買ってしまい、2日連続の観戦ということになりました。 土曜なので開場時間は試合開始3時間前の15時。ちょっと遅れて16時ちょっと前に入場したら、3塁側立ち見エリアはすでにほとんどが…

巨人×阪神@東京ドーム(1回戦)

渋谷のチケットショップで外野指定席引換券が800円で出ているのを発見し、2週間前の大阪ドームの余韻さめやらぬこともあって、今季2回目のプロ野球観戦となりました。 相手はここまで13勝3敗と好調の巨人。相手にとって不足はありません。 ただ不安なのは、…

春狂言2006@国立能楽堂

大蔵流、茂山家の狂言の会です。 そもそも狂言自体久しぶり(確か昨年夏くらいの国立能楽堂公演「狂言の会」以来)の上、大蔵流といえば山本家・善竹家の曲しか観たことがなかったので、なかなか新鮮な気分でした。 実は最初から観に行くつもりではなくて、…

eastern youth@渋谷CLUB QUATTRO

今回はニューアルバム「365歩のブルース」発売記念のワンマンライブです。 結論から言うと、いや〜、良かった。行って良かった。本当に良かった。 前回は若干ながら不完全燃焼気味なところもあったのですが、今回はレコ発ということもあってか、さすがにエネ…