eastern youth@渋谷CLUB QUATTRO

今回はニューアルバム「365歩のブルース」発売記念のワンマンライブです。


結論から言うと、いや〜、良かった。行って良かった。本当に良かった。
前回は若干ながら不完全燃焼気味なところもあったのですが、今回はレコ発ということもあってか、さすがにエネルギーの強さを感じました。
心なしか他の観客もノリがよかったような気が(モッシュも一段と激しかったし)。


セットリストに「矯正視力〇・六」が入っていたのも泣けました。


PAも今回はちょうどいい感じで、前回は音圧のせいか翌日も耳がキーンといっていたのに、今回はそれもなく、この点でも気分よく帰ることができました。


そうそう、田森さんは今回Tigersのシャツじゃなかったよ。珍しい。